※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性者が出たが、子供は濃厚接触者ではない。その場合、ママ友と遊びに行くかどうかは、互いが濃厚接触者でないかが重要です。

保育園でコロナ陽性者が出たため現在休園中ですが子供は濃厚接触者ではありません。

皆さんならこの場合、同じ保育園のママ友の家に遊びに行ったり招いたりしますか??
お互い濃厚接触者ではなかったら遊ぼうよ!ってなりますか??

コメント

なりません😅💦💦

気分屋ねこさん

なりません😣誘えないです😅園としても濃厚接触者じゃなくても、念の為別にしたいという狙いがあるのだと思いますし😣

ママリ

休園にしてるのは、これ以上感染を広げないためなので、お友達と遊ぶ事は絶対ないです💦

ママリ

ないです💦
同じ状況で、たまたま公園で会いましたがいっしょに遊びませんでしたよ。

はじめてのママリ🔰

なりません😢
お互いのために極力接触を控えます

ままりん

まとめての返信失礼します🥲

やはり皆さん思うこと同じですよね!!
こんな状況の中、一緒に遊んでいる同じクラスの子を見かけまして…え、どうなん!?私が気にしすぎかな…と思っていました💦
遊ばないのが普通ですよね🤔

皆さんありがとうございました!