※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちくりん
お出かけ

静岡県、山梨県でグランピングができる施設を教えていただきたいです☺️

静岡県、山梨県でグランピングができる施設を教えていただきたいです☺️

コメント

チキン🍗

最近島田市に中学校の跡地を利用した、グランピング施設できましたよ😆

• ちんちくりん

ちんちくりん

コメントありがとうございます☆さっそく調べてみたいと思います☺️

• 2月23日
ままり

富士宮市のまかいの牧場でグランピングできます!
動物見たり遊んだりと子どもと行くのに楽しめると思います。

• ちんちくりん

ちんちくりん

コメントありがとうございます☆まかいの牧場たまに行きます♡
    まかいの牧場のキャンプ&グランピングも楽しめそうでいつか行ってみたいと思っています😆

• 2月23日
あらた

山梨県富士河口湖町にPICA Fujiyamaという施設があって、ドームテントが素敵です‼️私もホームページでみただけですが…

• ちんちくりん

ちんちくりん

コメントありがとうございます☆さっそく調べてみたいと思います☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

沼津に泊まれる公園in the parkというところがあり、オススメです🥰