※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

今日は2回目の妊婦検診に行ってきました😊1.6センチだって❤️ちっちゃ😍先…

今日は2回目の妊婦検診に行ってきました😊
1.6センチだって❤️ちっちゃ😍
先生もちょっと見た目気持ち悪い感じだけどすごく優しく丁寧でいい先生だった!笑
これ見える?
心臓動いてるし、ここ!ほら!体も動かしてるでしょ!
こっちが頭でこっちが足でパタパタしてるね😄
って❤️
見た目じゃない‼︎😂
先生ごめんなさーいって思った笑

助産師さんも丁寧に話し聞いたり話したりしてくれて、今のつわりの状況聞いて色々アドバイスくれたり安心できた☺️

予定日も確定して
10月1日❤️
きっと9月末に生まれると思うけどそれまで何事なく元気に成長しますように✨

次は4週間後。
それまでに母子手帳もらいに行かなきゃ♪

同じ予定日の方とかいますか?✨
今はまだまだ悪阻が辛いけど無理せず頑張って乗り越えましょうね😭‼︎

コメント