※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

夏物の肌着を頂いたが、着合わせがわからず困っています。半袖の夏服の下に着ると袖が出てしまうか、1枚で着るものか不明です。

服を頂いたのですが(写真参照)、着合わせ方がわかりません💦
夏物の肌着ですよね?名称すらわかりません💦
半袖の夏服の下に着させると肌着の袖が出てしまうだろうし、肌着でもこれ1枚で着せるものなんでしょうか💦?

コメント

さっちん⑅◡̈*

名称としてはボディスーツ、前開きロンパースですかね(o^^o)
夏物の肌着ですよー★サイズはどれくらいのものをいただいたんですか?まだちょっと大きいのかもしれませんね⑅◡̈*

燐

生まれた頃からこのタイプ使ってましたよ✩
右側は前開きですし、首が座ってなくても着せやすいと思いますよ。
左のは首すわり…おすわりできたら絶対こっちですかね。
今はもうかぶりタイプのじゃないと動きがあるので大変です(^◇^;)

下着としてきたり、その上にパンツ、スカートを合わせて、パーカーとかもできますよ
ちょっとわかりにくいですがこんなかんじでスカートを履かせてます。

温泉まんじゅう

これがボディスーツってやつなんですね!笑
サイズは70です。
夏の頃には6ヶ月になるので、ちょうど70ぐらいになるかと思うんですが、着せ方がわからなくて💦

ゆーりちゃん

肌着なので暑いときは1枚でいけそうですね♪

ゆーゆ

夏は家の中ではこれ一枚でいましたょ!
お外に出る時はその上にTシャツに短パンといった着せ方してました(*≧艸≦)

温泉まんじゅう

夏はお家の中でこれ1枚でいけそうですよね(°ω°)

温泉まんじゅう

お家の中はこれ1枚で大丈夫なんですね♪
まだ完全に首座ってないので、余計に着させ方がわからなくて💦

温泉まんじゅう

かわいいですね♡

なんかまだ短肌着とかの横開きタイプしか使っていないので慣れない感じしますが、慣れると使い勝手良いんですね♪
参考にさせていただきます!