※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が9日続いており、妊活中でタイミングをとりたいが出血が続いて難しい。病院へ行くべきか、様子を見るべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

生理が9日続いています。普段は5〜6日で終わるのですが、トイレに行って、拭くと付くぐらいの出血がだらだらと続いています…
妊活中で今周期もタイミングをとりたいのですが、出血が続いていて難しいなと悩んでいます。病院行ったほうがいいのか、このまま様子をみていいものなのか、初めてのことでどうしたらいいのか悩みます。どなたか同じような方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママり

ちゃんと排卵があった生理ですか?
わたしは以前無排卵だったとき
厚くなった内膜が保てなくて出血しているとのことで
リセットさせるお薬を処方されたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月は基礎体温も測っていないのでわからないです💦
    生理ではなく出血なのですね。病院受診が必要そうですね😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットさせるお薬を使わないと、今周期のタイミングは難しいということですかね😭?

• 2月23日
  • 初めてのママり

初めてのママり

先生に言われたわけではないですが出血があるときに行為をするのは感染症などリスクがあるのでは?と思ってしまいます😣💦
    止血剤などで止めてからのほうがいいかと…
    出血も続くと貧血になるみたいなので病院に行かれたほうがいいのではと思います。
    お大事になさってください。

• 2月23日

あ、同じようなことあったことあります!💦

2年ぐらい前?ですが、私は2週間血が出ました😅

私の場合は、無排卵だろうとのことで、薬を貰った記憶があります。

健康な若い人でも、無排卵はあるって聞いたような気がします^_^

何かあったら困るので、病院行くのをおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もまだ血がつく感じです…病院へ行くタイミングは出血が続いているうちに行ったほうがいいんですかね💦

• 2月23日

退会ユーザー

血が止まってくれればいいんですけどね💦

血が止まったとしても、病院に行ったほうがいいのか、私もわからなくて🤔

ほんと、貧血になっちゃいますので…😭

お身体をお大事に…‼︎

• 2月23日