※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
子育て・グッズ

下の子にはミルクだけでも大丈夫ですか?夜ご飯を食べさせるべきでしょうか?

子供が2人とも6時前に寝ちゃいました💦
ご飯もお風呂もまだで、上の子はもうねかしちゃえと思って寝室に連れてったんですが、下の子はさすがに夜ご飯食べさせないとまずいですよね⁉️
3時におやつでバナナ1本食べました。
いつもは夜ご飯+寝る前にミルク飲んでるので、最悪ミルクだけでも大丈夫ですかね?
さっきから何度も起こしてるんですが、すぐ寝てしまって🥺

コメント

はじめてのママリ

寝てて起きないならそのままにしちゃってます。起きたらミルクや水分補給って感じです😊

  • 雪見大福

    雪見大福

    もう夜ご飯はスキップしちゃっていいですかね⁉️
    大食いなので夜中おなか空かないか心配で😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人もですがたまに食い気より眠気が勝る時あるんですよね😂
    何度起こしても起きないなら眠気が勝ったんだと思います👌
    その分朝たくさん食べるかも?しれませんね😂

    • 2月22日
  • 雪見大福

    雪見大福

    そうですね!明日の朝豪華な朝ごはん用意しときます笑笑

    • 2月22日