※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中に市販の半夏厚朴湯を飲んだことがある方いらっしゃいますか?🥺自…

授乳中に市販の半夏厚朴湯を
飲んだことがある方いらっしゃいますか?🥺

自律神経を崩してしまったのか
全身の脱力感、吐き気、軽い動悸
脳貧血の前兆のような嫌な感じがあります。
精神状態も不安定ですぐに泣いてしまったり
イライラすることが多いです。

一度心療内科で診てもらおうと
初診の予約をしようと思ったのですが
どこも予約がいっぱいだったり
予約取れるのも2週間先や
待ち時間がかかるとのことで
実家も県外のため預け先がなく受診できそうにありません。


せめて体調だけでも回復というか
安定すればと思うのですが
完母のため飲んでいいかわからず🥲
飲んだことがいらっしゃる方に
どうだったか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

半夏厚朴湯飲んでますが
授乳中はダメだった気がします。

そして私同じ症状で
パニック障害でした。
鬱になる手前でした。

予約とって受診されてください💦