※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で兄弟のクラスがコロナで学級閉鎖していたら、兄弟も休ませるべきか悩んでいます。

幼稚園で兄弟のクラスがコロナで学級閉鎖してたら
兄弟も休ませますか?

下の子のクラスが学級閉鎖になってるのに
上の子を連れて来ててお迎えの時に下の子もも居たので
休ませたらいいのに、なんて思ってしまいました。
誰も悪くないのにコロナでモヤモヤすることが増えてストレスです。。もちろんみなさんいろんな事情がありますもんね🙋‍♀️

コメント

りんりん

そこのルール次第ですね
お迎えに連れて行かないと行けないなら休ませます😌

みい

うちの子の幼稚園だと、学級閉鎖になっているクラスの子とその兄弟児どちらも陰性確認ができているなら、兄弟児は登園可能です🙂

リオ

うちの幼稚園は登園OKです!
濃厚接触者じゃないなら行動制限もないですし、幼稚園が登園OKなら仕方ないかなと思います。
もちろんモヤモヤする気持ちは分かりますよ😄
ほんと早くコロナが終息して欲しいですよね😭