※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天クレジットカード再度作成可能かと住宅ローン審査への影響について教えてください。解約後再度作成可能で、審査にも影響はありません。

楽天クレジットカードについてあまりに無知なので教えてください🙇‍♀️
10年ほど前(独身時代)に楽天クレジットカードを作ったのですが、その後結婚してカード整理したときにあまり使用しないので解約しました。
この度楽天銀行を開設しようと考えているのですが、一度解約したクレジットカードは再度つくれるのでしょうか?またいずれ住宅購入する予定なのですが、住宅ローン審査に影響ありますか😭?ローンは旦那名義で組む予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

解約した所でも再度カードの申し込みはできますよ。
ローン審査には関係ないし、旦那様名義で組むなら尚更関係ないです😇

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    カード申し込みもローン審査も大丈夫なんですね☺とても助かりました!ありがとうございます✨

• 2月22日