※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家を出ていった私はわがままでしょうか?話を聞かない、いつも否定から入…

家を出ていった私はわがままでしょうか?
話を聞かない、いつも否定から入る旦那、、、
家事とかしないわけじゃないけど、全て自分都合、、、
いつも上から目線、、、

我が家は4歳の子がいる共働き夫婦です。
旦那はシフト制で平日休みの日もあり、私は暦通りです。
保育園の送迎は全て私です。
歯医者の検診なども平日の方が予約取りやすいですが、旦那が「ママって言うから」と土日に予約して私が連れて行きます。
旦那はおむつ替えが出来ず、近くのコンビニ行くくらいならと旦那に預けたら、電話がかかってきて「うんちしたから早く戻ってきて」と言われ後ろで子どもの泣き声がするので慌てて帰ると子どもは放置で携帯ゲームして、慌てて帰ってきた私を見て爆笑してました。
夜中2時や3時までゲームをして休みの日は夕方まで寝てる。
夕方起きて、洗濯物はたたんでくれるし、頼めば夕飯は準備してくれるがお惣菜ばかりなのに私がお惣菜を出したり、外食すると「子どもの栄養のことちゃんと考えれないの?」と怒られる。
旦那は平日、私が仕事、子どもは保育園の間は1人で自由にしてます。
私もたまには1人になりたくて、「休み欲しい」というと即答で「無理!」と断られ、旦那に「仕事辞めたい」と言うと理由も聞かず「お前だけ働かないとか許さん!辞めるなら家出ていけ」と言われました。

コメント

ミク

イヤイヤ!!
よく出て行く決心がついた!!
エライ✨
と思いました❤️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます

• 2月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お子さん連れてならいいと思います!
お子さん置いてだとお子さんがちゃんと面倒見てもらえなくて可哀想です。

そんな旦那いらないと思ってしまいました。

• ままり

ままり

子どもは連れてます👍

• 2月22日
がじやま

全然わがままじゃないです😊💓

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

• 2月22日
おちゅきまま

ずいぶんとゴミ旦那ですね!よくここまで耐えました!お疲れ様です!!