※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子守りの楽さについて相談です。夫と私の子守りスタイルの違いに悩んでいます。

どなたか共感してくださる方いたら嬉しいです。
旦那の子守と私の子守では子どもからの遊んで遊んで〜の度合いが違うというか、楽さが違うよな〜と思います。

旦那は娘の隣でスマホいじっていても娘は一人で遊び続けますが、私がスマホを見ると見せて見せてと寄ってきてスマホを奪い取るので、私はスマホすら見れません。
旦那は好きなYouTubeをテレビで流しながら子守できるけど、私が好きなYouTubeを見るとママママ〜見て見て〜と、自分を見てと寄ってきます。

今日は寒かったけど朝から公園連れていったし、スーパーで惣菜買ったけどお昼ご飯もおやつも食べさせたし、たまには子どもと2人それぞれスマホでYouTube見ててもいいですよね。

コメント

あむあむ

もちろん!!
そんな時があっても全然いいと思います✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月22日
ママリ

ママにはこうゆうことしていい、パパにはこうゆうことしていいってゆうのが子供の中であるんだろうな〜って思ってます!
子供が元気に育ってればそれでいいと思います👏🏻👏🏻
毎日おつかれさまです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月22日
ママリ

お子さんと遊んであげてるんだなあと
お子さんの様子で思いました☺️💞
旦那さんに言わないのは、
遊んでくれないから諦め?なんですかね😂
全然いいと思いますよ!
たまにはというか、
隙あらばのんびり頑張りましょ~🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那も遊んでくれている方ではあるんですが、何なんでしょうね😅

• 2月22日