※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がうまくいっていないかもしれない。二層に分かれているか、妊娠できるか心配。産後生理が40周期で早く生理が来てほしい。疲れている。

妊活で、排卵してからぐーんって体温が上がってないから排卵がうまく行ってないのかもね〜もう生理来るよーと言われ
排卵検査薬でベストタイミング取れたのになぁ。。って

これは二層に分かれてますか…?
徐々に上がるタイプだと妊娠できませんか?

産後生理が40周期になったので、もう早く生理来るならきて欲しいし…。

なんかもう疲れちゃった。

コメント

りー

この基礎体温のグラフを見る限り、排卵がかなり遅れたように見えます。生理予定日あたりかと…😅

生理周期長いと、辛いですよね😭
わたしも36〜45日周期なのでわかります…😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    返事遅くなりすいません!

ルナルナは自動生理周期出してもらってるので無茶苦茶になってます笑
    排卵検査薬は11.12頃排卵でした!

これってグラフ二層ですかね?

• 2月22日
  • りー

りー

やっぱそうなんですね!
    まぁアプリのはあくまで目安ですもんね、私もあれ通りになったことはないです…笑

二層になっていると思います😊低温期と高温期の差も0.3〜0.5あれば二層と言えるので問題ない範囲かと思います😆

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます😭
    今日少し早めに生理が来ました😭
    40周期から少し早まったので、なんとかなんとか💦

二層になってるならよかったです😭💕ありがとうございます❗️

• 2月23日