※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんご
子育て・グッズ

寝かしつけ後、おしゃべり始まり、授乳後に寝た。夜泣きと違うグズり方でオロオロ。この場合はどうしたらよかったでしょうか。

寝かしつけてから3時間くらい経った頃、横向き(寝返りはまだできません)・指しゃぶりしながら「エグエグ」みたいな感じでおしゃべり始まりました。。

目をつぶりながらなので寝言?寝ぼけ泣き?だとは思うのですが何分経っても終わりが見えなかったので抱っこ→授乳してしまいましたが、この場合はどうしたら良かったのでしょうか…??

最近は朝までぐっすりコースだったのと、今までに聞いたことのないグズり方だったのでオロオロしてしまいました(>_<)

授乳したら寝てくれました。
夜泣きとも違う感じだったのですが…

コメント

ピョンピョン

大泣きでない限り、そのまま見守ってます。そのうち1人で寝ちゃったりしていることがありました(^^)

• ゆきりんご

ゆきりんご

ありがとうございます(>_<)

ネットで「構わないのが良い」とありましたが、思わず構ってしまいました。

眠りが浅そうなので、次に同じ事があれば見守ってみます(^^)

• 11月3日