※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日歳の近い妹が泊まりに来て旦那と3人で色々語っていました。その時に…

昨日歳の近い妹が泊まりに来て
旦那と3人で色々語っていました。

その時に妹の恋愛話になり
最近彼氏と別れた話を聞いていました
そしたら旦那が
「まぁまだ若いんだから今のうちに色んな人と付き合った方がいいよ!笑結婚したらもう最悪だから笑」
こう言い放ちました。

もう私、……はぁ?!ってなり
何最悪って?なんなの?って聞いたら
笑いながらそういう意味じゃなくてみたいな感じで
色々言い訳してましたが
私が笑う顔一切せずキレてるのをみて
妹の顔を見ながら旦那が
「もうこうゆう事だから😅」
って妹に言ってて妹も私が怒ってるのをみて
笑い流してました。

今朝旦那が仕事行った後に
妹に昨日の旦那の発言マジで酷くない?って言ったら
いやあれは流石に酷かったって言われました

旦那は私家族の前でも義家族の前でも
全然私を立てた話をしようとしません
むしろこうやって私の印象が悪くなるような発言を
冗談で話して皆で笑ってますが
昨日やっと言い気しないと思って今までのこと含めて
イライラが止まりません。

私が嫌いなんですかね?
だって発言酷いですよね?

私が同じことしてるかって言ったら
真逆で旦那を立ててます。

コメント

ママ

そんなこと言ったら自分の株が下がるのに気付いてない旦那様ですね😂

相手を立ててる方が、立派な奥様だね〜良かったな!こんな素敵な奥様で!ってなるのに、貶してちゃ自分がマイナスに見られるだけですよね🤣

しかもそれを笑い話にしてるって腹立ちますね!
褒めるのが苦手なのでしょうかね??

ままごと

イライラしますよね
うちの夫もそんな感じです
過去に戻りたいだとか一番好きな人と結婚できるわけじゃないとか言ってて
ならどうぞ独身にお戻り下さいと言うと、いやいや冗談だとか慌てます
そんな性格なら誰と付き合って結婚しようがフラれると思うので、どうぞどうぞと言ってみてはいかがでしょうか

deleted user

そうやって人のこと下げるのが面白いとか思ってる人いますよね😭うちの父が母のこと馬鹿にしたりするのですが、全然わらえないです😰