※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

旦那の言い訳に疲れています。ネタだと言われても納得できず、旦那の行動に疑問を感じています。浮気していないのに理解されず、同じ経験の方がいるか相談したいです。喝を入れて欲しいです。

聞いてください。

もう、駄目かもしれません。

旦那の言い訳ばかり疲れてきます。

ネタだと言われました。

〇〇かわいい
惚れたわ

40分12000円

〇〇ラブホ行きたいんだけどいくら?

ヤりたい顔

ツイッターです。
自分で書いてましたがネタだと。
ネタにしろ、行き過ぎてませんか?

ネタだと理解できないんでしょ?
みたいな感じで、、、

私は理解できません笑笑

疑われる事を平気で書き
何も言い返せないからって
私のLINE見たけど、ボロクソ書いてるとか
書いた記憶もなければ、もし書いていたとしても
旦那がやってる事に比べたら、だから?って感じです

浮気したわけでもないのにって言われたけど
浮気してなきゃ、何してもいーのかって話だと思います

こんな旦那さんいた方いますか?

私に喝を!!!!!!!!

コメント

はぁちゃん

気持ち悪いですね。行きすぎてると思います。ネタってなんやねん?私も理解できません。うちの旦那も、言い訳ばかりで嘘つきで一昨日離婚考えました。父親にも、大人にもなりきれてないです。疲れますね。