※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市東区のけしご山こどもクリニックの雰囲気を知りたいです。来月から子供の予防接種で病院を探しています。

岡山市東区のけしご山こどもクリニックに行かれたことある方、先生や看護師の雰囲気を教えていただきたいです。
来月から子供の予防接種で病院を探してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行こうとしましたがクチコミ見て辞めました🥲
実際行ってないので本当かどうかは分かりませんがわざわざクチコミ悪いところに行かなくてもなーと思い辞めました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり良い事が書かれていなかったんですね💦病院選びも難しいですよね🥲❗️

• 2月22日
ぴー

行ってます!
看護師さんは愛想もぃいし、話も聞いてくれるし子供のことも見てくれます☺️先生は愛想がないので、人によっては好き嫌いが分かれる、、かな?私は愛想うんぬんよりかは
予約できて待ち時間がない
効く薬を出してくれる
ってので行ってます☺️

予防接種とのことですが、時間が分かれているので風邪の子と一緒になったりないので安心と思います!!
ただ、、任意の予防接種がめちゃ高いです笑。おたふくとか、インフルとか他の所に比べて値段が高いので私は予防接種行ってませんw

住んでるの同じ地区かなぁと思います!
わたしは
ペリネイトの小児科と
西大寺の栗原医院で予防接種行ってます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約時間が短いのはとても助かりますね🥲✨病院によって、任意の予防接種が高いのは初知りでした❗️
    とっても参考になりました!ありがとうございます🤝

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

以前行っていましたが、先生は愛想がないだけで聞いたらちゃんと答えてくれます
待ち時間は少ないし、予防接種と診察の時間がわかれているのでいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間少なく、診察の時間が分かれてるのは助かります✨
    参考になるコメントありがとうございます☺️

• 2月23日
ハジメテノママリ

行ってますが、他の方も言われてるように先生は愛想がないですが、聞かれたことのは答えてくれます。
予防接種も時間がわかれてますし、難しい場合は普通の診察日の朝1番とかでしてくれたりもします。看護師さんはベテランさんばかりで子供に慣れてる方ばかりで安心してられます。ただ予防接種の値段が高いのが……って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧なお答えありがとうございます😭❣️全く無知なのですが、皮膚トラブル等でも行ってもいいんですか?💦

• 2月24日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

小児科なのでいいとは思いますが、私は皮膚については皮膚科に通ってますよ!乾燥のための保湿剤が欲しいだけとかならいいですが、かゆがってるのが治らないとかは、やはり皮膚科の方が専門なので合う薬を出してくれてすぐ治りましたよ!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皮膚科の方がいいんですね☺️✨行ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 2月24日