※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目の初診を受けておらず、無痛分娩を考えています。メディカルパーク湘南と愛児レディースクリニックの料金やお部屋について教えてください。

現在妊娠5週目と1日です。
まだ初診を受けていませんが、無痛分娩で出産したいためメディカルパーク湘南か愛児レディースクリニックで悩んでいます、、、
料金やお部屋について教えていただければ嬉しいです🙇

コメント

まー

メディカルパークだと普通分娩にプラス12万とかで
無痛に出来たと思います!
普通分娩で出産一時金の42万
引いて手出し19万ほど
かかってるので
それにプラス12万くらい
かかると思います💦

部屋は基本個室で綺麗ですし
赤ちゃんも授乳以外預けっぱなしでも何も言われませんし
産後アロママッサージとかも
あるので高いけど良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご連絡ありがとうございます!

夫婦共に出身地が神奈川ではないため、入院の時だけでもゆっくり体を休めるところを選びなって言ってもらえたのでメディカルパークを再度調べ直してみます🥺!

ありがとうございます!!

• 2月22日
  • まー

まー

他の産院がどんな感じか
    分からないですが
    メディカルパークは入院中は
    ゆっくり出来ますし
    夜中の授乳も寝たいと伝えれば
    助産師さんがミルクあげて
    対応もしてくれます😊
    分からない事聞けば
    丁寧にしっかりも教えてくれますし初めての出産でも
    安心出来ると思います🙌

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくりできて院内も綺麗ですしとても魅力的で妊娠する前からここで産みたい!って決めてたんですけど思ったより価格が高いため愛児と悩んしまって、、、😢

いろいろ調べてみても無痛分娩だとどこも同じくらい高いですよね🥶

• 2月22日
  • まー

まー

そうなんですよね😭😭
    メディカルパーク本当高いんですよ😵‍💫
    無痛だと何処も結構プラスで
    取られますよね💦
    なので私下の子無痛にしたかったですが諦めました😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん高いけど満足してるしやっぱりサービス料金払うだけの価値はあるみたいですね🥰

ご出産されたばかりですもんねお疲れ様です😢💗

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は愛児レディースクリニックに妊娠当初、通っていましたが利益ばかりを求める先生で、転院をするときに物凄いばっせいを浴びさせられました😭口コミ通りって感じで、最初はよかったのですが、少しづつ先生の本性が見えてきた感じです😢そして、予約しても1時間以上は普通に待ちます😢
メディカルパークは診察だけで通いましたが、すごく優しく丁寧で良かったですよ😌💕料金はやっぱり高めかもしれません💦でもそれなりの金額を出す価値があるなって思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊!
    やっぱり口コミ通り、、、って思う方多いですね🥺

メディカルパークに明日初診に行くことにしました!赤ちゃんがまずは無事にいることを願います!

ありがとうございます🤲💗

• 3月4日
豆

こんばんは、グッドアンサー決まってますが、ちょうど目に止まったので参考までに😊

2月の下旬にメディカルパークで無痛分娩で出産しました!

メディカルパーク、今後新しく大きくなるそうで、湘南台の駅近くにもできるそうです!
コロナのせいで、ご主人のみ面会か立ち会い一回のみ(今後変わるかもしれませんが)
個室は1日11.000円です!
4人部屋はわりと狭いと思います😂
大まかにしか覚えてませんが、手出しは40万いかなかったかな、、🤔経産婦で3日で退院しました!

助産師さん、先生、優しくて良い人たちです😊
でも先生は外来もお産も担当してるので忙しそうです😅
聞きたいことをきちんと聞けると、その分丁寧に答えてくれます😊
他の方も仰ってますが、アロママッサージ、食事、良いです!
退院の時にくれるプレゼントの内容はバスタオルや赤ちゃん用もママも使えるボディクリームとかでした😊

退院してからメールで知ったのですが、来年あたりに産後院ができるそうで、産後のママやその家族が利用できる施設ができるそうです✨
今は産後院ありませんが、退院後何かあれば病棟に電話させてもらえたり、助産師さんが見てくれたりアフターフォローがきちんとされてるのでよかったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません😢
    返信ありがとうございます!

5月に戸建てが完成し引っ越し予定なので今回は普通分娩を経験し、入院時はアロママッサージや美味しいご飯で少しゆっくりすることにします🥰

• 3月24日