※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

バースデーのお洋服は西松屋と比べていかがですか?(また、しまむらと違…

バースデーのお洋服は西松屋と比べていかがですか?
(また、しまむらと違いなどありますか?)

綿100や洗っても毛玉が出来にくいものを探してます。
バースデーは可愛いものが多い印象ですが、耐久性はありますか?
近くにバースデーがないので、詳しくないのでどちらもよく利用される方教えてください。

コメント

narumi

西松屋と比べると毛玉できにくいと思います!
しまむら系列なので素材感や品質はそんなに違いはないですが、子ども服専門なだけあってデザインは豊富で可愛いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😌
    西松屋、しまむらはあるのですがバースデーはちょっとうちからは不便なところにあるので、わざわざ行くべきか悩んでました😳
    良いの見つかりそうですね💓

• 2月22日
tommy

バースデイはデザインやキャラクター・ブランドコラボが豊富です。
でも綿100でないと毛玉はできます😅

キャラ物で綿100を着てます😊結構着てますが毛玉できませんね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    種類豊富なのは有り難いですね💓
    やっぱり綿100じゃないと毛玉できますよね😩

• 2月22日
ままり

洋服は西松屋よりバースデーの方がへたりにくい印象です!
ただパジャマはすぐ毛玉できたので、やはり物と素材によるなぁとは思いました😅

とにかくデザインが今っぽくて可愛いので、ずっと見てられるくらい楽しいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    決めるの大変そうですね😚

• 2月22日
ばいきんまん

バースデイは物によっては西松屋よりも少しサイズ感が小さいかなと思います🤔
普段の服が90の時に95を買いましたがぴったりすぎて長く着られませんでした💦
他の方が仰っているように、綿100%じゃないと面白いくらい毛玉だらけになります😂笑
タイツや靴下をよく買うのですが、西松屋よりも今時っぽいくすみカラーが多くて好きです🧦
肌着も可愛い柄たくさんあります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デザインかわいいですよね💓
    肌着はいろんな種類買ったことないので、チェックしてみようと思います😌

• 2月22日