※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

自分の言動が子供に与える影響や自身の幸せについて悩んでいます。自己嫌悪やイライラが続き、母親としての自信を失っています。

何であの時あんなこと言ってしまったんだろう
私の対応はこの子にとって今度どんな影響を与えるだろう

と考えると胸が締め付けられる。
私が母親で幸せなのだろうか。
どんどん私に似てくる上の子。ごめんねって思ってしまう。生理前なのか?イライラが止まらなくて週末上の子にきつく当たってしまって、旦那もそれ見てきっと普段からそんな冷たく当たってるんだなと思ったかな。そうじゃないのに。
時々急にひどく自己嫌悪におちいる。。
どんなママだってそんなことはあるのかな。

コメント

rin

ないママいないと思います☺️
私も自己嫌悪することも反省することもありますよ🥺

  • どれみ

    どれみ

    そうだと聞けてほっとしました🥲
    同じ境遇の方いらっしゃって良かったです😞

    • 2月22日
あああ

こんな小さい子にここまでいう必要ないのにって分かっててもヤ◯ザかと思うくらい怒鳴ってますよ😂

  • どれみ

    どれみ

    ほんとにね。。
    言った後で後悔するけど、また同じ繰り返しなんですよね。。子育て難しい😞

    • 2月22日
ふー

みんな一緒ですよー😊

生理前症候群は本当に厄介ですよね!
私もです。

街で怒ってるお母さん見ると、
「お疲れ様です」
「頑張ってー!」
としか、最近思いませんwww

  • どれみ

    どれみ

    分かります分かります🥲
    同じ気持ちのママさんがいてほっとします🥲

    • 2月22日