※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

収納😱。あれしてこれして片付けようと思って100均で突っ張り棒とか買っ…

収納😱。あれしてこれして片付けようと思って100均で突っ張り棒とか買ってくるけど、大概ハズレを引いてしまう😩…突っ張り棒がなぜか緩くて外れたり…うまくいかねぇ😭やるなかなくすの無限ループ。思ってたんと違うってなってやる気なくすよね😩。誰か片付けプローデュースしてくれ🤣

コメント

もうやってるかもですが…。

ツッパリ棒は、
合わせたい長さの1センチ弱長くして、入れる時にバネで引っ込めて入れると良いですよ😆
説明しづらいし、分かりにくくてすみません💦

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

なんかもとから壊れてるみたいな😭…かふぇいんさんがされるみたいにしましたが😓バネ?が壊れるっぽいです🤣。な100円だからあきらめました。

• 2月22日

退会ユーザー

バネが壊れてるなら厳しいですね😭💦
    100均は安い分、買う時に注意しないとですよね😭💦
    私は、スリーコインズの袋に入ってた2段平干しネットが不良品でした💦2段にするフックが一つ無くて…しかもよくよく見ると、引っ掛ける穴も縫われてなかったです😇
    交換しに行きましたが、手間ですよね😇

• 2月22日