※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊活

排卵検査薬の線が濃いめで、タイミング取りましたが、男の子希望で遅いか心配です。どう思いますか?

この排卵検査薬を見てどう思いますか(>_<)?
22時すぎぐらいから下腹部が痛くなってきて、なんとなく排卵検査薬をしたらまーまー濃いめの線が!
前日に検査薬てないので、なんとも言えないかもですがお答えお願いします🙏💦
日付けをまたいだ今日の12時ぐらいにタイミング取ってます。←タイミング的にどう思いますか(>_<)?
今日は主人が夜勤の為タイミングとれず😭💦
明日、明後日と取るつもりですが男の子希望だと遅いですかね(>_<)?
よろしければ回答お願いします🙏

コメント

チェリー

ラッキーテストですね!
私も使って妊娠しました☆

性別関係なく、子供がほしいなら、陽性がでたら3日連続頑張りました!(笑)
でも、男の子となると、排卵日当日ですもんね。。明日のお昼とか夜辺りとかのタイミングですかね?

• kona

kona

回答ありがとうございます!

ラッキーテストです!
    明日って、もう今日だけど(笑)
    今日から3日間タイミングとってみようと思います!
    ありがとうございました🙏💕

• 11月3日
冷やし中華

同じ種類ではないですが排卵検査薬使って今回授かることができました。
男の子だと今日、明日、明後日と連続で仲良しした方が可能性があがるかもです(^ ^)

女の子だと連続ではなく2.3日起きなのかなって思います。

• kona

kona

回答ありがとうございます!
    ですよね!
    今日、明日、明後日頑張ってタイミング取ってみます!
    ありがとうございました🐻💕

• 11月3日