※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子に与えるお惣菜の味付けについて悩んでいます。薄味の鮭と昆布のお惣菜は大丈夫でしょうか。

1歳ちょうどですが、このお惣菜は食べさせない方がいいでしょうか❓
軽く湯通しして、味付け落としてもダメですかね❓😅

味付けさえ薄ければ、鮭と昆布でしかも添加物も入っていないので息子にもどうかな〜と思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

写真追加です❗️

全部あげるのは気になりますが少しならママ次第かなと思います😊私ならご飯に混ぜ混ぜしてあげちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯に混ぜるの良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

添加物入ってないので大丈夫かとは思います!

ただ大人が食べるにしても塩分が高いので、私なら茹でたりして出来るだけ塩分落としてからあげます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茹でて塩分落として少しだけ上げてみます✨ありがとうございます‼️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

100gあたり1.7gの塩分相当量は大人でも結構辛いと感じると思います😊💦

湯通しして味付け落とした後に少しまだ辛ければご飯に混ぜるか卵焼きに混ぜたりしても美味しそうです☺️✨
添加物入ってないのは嬉しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも塩分多めなのですね💦湯通しして少しご飯に混ぜたりしてみます‼️卵焼きもいいですね、味付けこれだけよさそうです😍ありがとうございます‼️

• 2月25日