※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん🌻
妊活

高温期13日目、基礎体温上昇。下腹部痛や胸の痛みあり。排卵遅れているが生理来ないか不安。フライングで陰性。生理早く来てほしい。

高温期13日目。
昨日基礎体温下がったからそろそろリセットかな?と
今朝ドキドキしながら基礎体温測ったら上がった🥺

昨日の夜にきゅーーっと下腹部に痛みがあり、その後も
時折生理前の下腹部痛に似ている痛みが😣
生理前、いつも胸が張ってめちゃくちゃ痛いけど
今回は大きくなった感じはあるけど痛みが無い。。。

ちなみに、高温期12日目の朝いちヤケクソでフライングをしましたが真っ白陰性でした😅
※フライングが良くないことは承知してます🙇‍♀️

タイミングもあまり取れず、排卵も遅れて微妙なのですが。。。

生理来るなら早く来てくれ〜😂な気分です。

ソワソワ期のみなさんお話しましょう🥰

コメント

ママリ

私12日目の朝にラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白でしたが、その2日後の生理予定日前日ラッキーテストの排卵検査薬で陽性が出て、さらにその翌日生理予定日当日ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性確認しました🙌

ちなみに私も胸の張りないですし、おりものの変化もないですし、気持ち悪いとかも全くないです😊

強いて言うなら寝付きが悪く、眠りが浅いのがいつもの生理前と違うなぁと思っていました😌

• りちゃん🌻

りちゃん🌻

昨日の時点で陰性だったので諦めかけていましたが希望が持てました🥺

妊娠している時の方が何も無かったりするんですかね🤔

わたしも、強いて言うなら3日前から普段出たことの無い蕁麻疹が出たり、いつもより眠気が強いかな〜くらいです😂

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

なんとなくママリでみていると、心当たりがある症状がたくさんある人より、無症状なんですが…という方の方が結果妊娠しているのをよくお見かけする気がします😅

りちゃん🌻さんも妊娠されてますようお祈りしております𓎤𓅮

• 2月22日
  • りちゃん🌻

りちゃん🌻

たしかに、日々検索魔ですがそんな感じします🤔
    血を見るまでは諦めず待ち続けます♡
    私もママリさんの後に続きます♡

• 2月22日