※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェアプラスは、テーブル無しで購入できますか?公式ページにはテーブル付きしかないため、Amazonで検討中です。価格は18,000円と15,000円です。アカチャンホンポはなく、ベビザラスが近くにあります。

大和屋のすくすくチェアプラスをテーブル無しで購入したいのですが公式のページ見てもテーブル付きしかありませんが、椅子だけは売ってないのでしょうか?
楽天はテーブル、ガード付き、Amazonは椅子のみ売ってるのでAmazonで買うしかないですか?
値段はテーブル付きが18,000円くらい、Amazonのテーブルなしは15,000円くらいです。
アカチャンホンポが近くに無くて、ベビザラスしかありません。

コメント

カードもいらないということですか?🤔個人的にはガード+ベルトは必須でした(立ち上がったり脱走するので😅)
探してもないならAmazonで買いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードは欲しいんですけど、テーブルはいらないんですよね😭
    3千円くらい違うので使わないのに買うのは勿体無いなぁと思って、、
    ガードは現在もお子さん使ってらっしゃいますか??

• 2月22日

退会ユーザー

我が家もテーブルはなくて一緒のダイニングテーブルで食べてます😊!
    ガード今もしてますよ☺️お鍋とか焼肉とか、触って欲しくないもののときは固定しちゃってます😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎💕!

• 2月23日