※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

首にかける保冷剤のサイズ感について、子供サイズでも効果があり、大人用も検討中。どのサイズがいいか悩んでいます。愛用者の感想やおすすめが知りたいです。

首にかける保冷剤(ネッククーラー、アイスリング)のサイズ感教えて下さい。
去年ベビザラスで買った3歳〜用のものがあります。
昨日、帰宅後蒸し暑く私の首につけたらめちゃくちゃ気持ち良かったので大人用買おうとかと思ってるのですが子供サイズでも問題なくつけれたし、むしろピッタリで首全てが冷やされたのでどのサイズ買うべきか悩んでます。
愛用されている方、どんな感じですか?
おすすめもあれば教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用がいいと思います!
サイズが分からないんですが、大人用のLとかMはデカくて使いづらいです🥺

あと安いのでも高いので使い心地全く変わりません(笑)

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    子供用で探してみます!
    1000円前後でフィット感良さそうなものを探しますが4000円以上する人気のやつありますよね〜😅

• 6月25日
ぷに

気持ちいいですよね。あれって、どのように使うのがベストなんでしょう。
冷蔵庫で冷やす?
未だに正解わからず…

• ひー

ひー

去年買ったけど着けてくれず1年間冷凍庫で眠ってました😆
    親はキンキンに冷えたやつが気持ち良さそうですが子供は冷たすぎるかもしれませんね😅
    私が着けて少し温くなったのを子供につけましたが気持ち良さそうでした〜😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ゾゾタウンでプティマインのやつが安くなっていたので子どもと私用に買いました😂
ピッタリつけられて快適です!

ちなみに、breezeのやつも持っているのですがそちらは大人はちょっとキツイです💦

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    持ってるやつのサイズ測ったほうが良さそうですね。
    それか子供用にもっと小さいの買うかですね!
    私は恐竜柄🦕になっちゃいますが😅

• 6月26日