※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
雑談・つぶやき

フリマアプリを活用したいなと思っています(>_<)‼︎よく聞くフリルかメル…

フリマアプリを活用したいなと思っています(>_<)‼︎

よく聞くフリルかメルカリあたりかなぁと思っていますが、使っている方使い勝手とかどうでしょうか⁉︎もちろん他のアプリでもかまいません(^o^)

ぜひいろいろ教えてください(^o^)

コメント

まいめろ❤︎

今フリルは手数料無料キャンペーン中です(^ω^)
メルカリは手数料10%取られますが、メルカリの方が売れやすいです(*´꒳`*)

• pape

pape

返信がとっても遅くなってごめんなさい(>_<)
    ありがとうございます‼︎

メルカリの方が売れやすいんですね…悩みます‼︎ありがとうございます‼︎

フリルに挑戦してみようかなと思っています‼︎

• 11月8日
らすたまん

メルカリは売れますが態度の大きい方や上から目線の方、値引きやため口など多いです💦
フリルはあまり売れた記憶がありません。他の方もそうなのかアプリ放置があって購入しても発送されなかったり(+_+)今の一番のオススメはラクマです‼

• pape

pape

返信が大変遅くなってごめんなさい(>_<)
    ありがとうございます‼︎

初心者の私にはいろいろ交渉されるのは嫌なのでメルカリはやめておこうと思います‼︎

フリルと思っていましたが…ラクマと悩んでしまいますが(>_<)出品で活用したいので、少しでも売れそうなフリルがいいのかなぁと思っています‼︎

• 11月8日
  • らすたまん

らすたまん

そうですね!
    フリルはマナー悪い人はあまりいないし今は手数料無料キャンペーンなのでどんどん売れるかもしれません(^∇^)

• 11月8日
  • pape

pape

ありがとうございます(≧∇≦)

• 11月8日
tarapi

メルカリ、フリル、ラクマ全部やってますよ^_^

メルカリですが本当によく売れます。ただトラブル多目だし手数料取られます。

ラクマは手数料無料だし、銀行振込も早いけど、人がいなさ過ぎです。偽ブランドの取り締まりも甘いです。

フリルは昔は良く売れたんですけど…。手数料無料になり(キャンペーンではなくずっと)CMもしてるので利用者増えると思います。
マナーも良いし、オススメです。

• pape

pape

返信が大変遅くなってごめんなさい(>_<)
    回答ありがとうございます‼︎

わかりやすくまとめて下さりとても勉強になりました‼︎
    前の方への回答と重なりますが、ラクマと悩みましたが出品で活用したいし、トラブルは避けたいのでフリルがいいかなぁと思っています(^o^)

• 11月8日