※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

ちょっと友達に言われたことで気になったので皆さんの意見教えて下さい…

こんばんわ。
ちょっと友達に言われたことで気になったので皆さんの意見教えて下さい。

高校生の時に私の友達とボランティアに参加してそのとき一緒だった大学生の男性といい雰囲気になり付き合うことになりました。ただ付き合うと言ってもすぐ別れてしまいそこから音信不通で最近Facebookで見つけて私から友達申請しました。
向こうから今度会おうってことになり息子を連れて会いました。
約20年ぶりくらいに。
その事を友達に報告していつか友達も含めて会おうよって話したら友達も🆗してくれたので、さっき誘ったんです。

そしたら今回はやめとくとのこと。
理由は旦那さんに悪い気がするのと娘が今人見知りだからとのこと。

そして私への忠告のような内容で今は息子くんはなにもわかってないけど物心ついたときになんかかわいそうだから会うのはほどほどにした方がいいと言われました。

これについて皆さんどう思われますか?
宜しくお願いします!

コメント

R

私だったら、少しの付き合いだったとしても、子ども連れて元彼には会いたくないです。だから、ちょっと友達の言ったことはわかる気がします(*^_^*)

• ぷに

ぷに

ご意見ありがとうございます!!

• 11月3日

もし逆の立場だったらどうですか?
旦那様が、お子さんを連れて元カノに会いにいっていたとしたら。
旦那様に気がなくても、ぷにさんはいい気しなくないですか?
そういうことだと思いますよ😅

• ぷに

ぷに

たしかに、そう考えると嫌です。
    ありがとうございます!!

• 11月3日