※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

コロナワクチン接種した方、2回目の後どれくらいで発熱しましたか?昨日…

コロナワクチン接種した方、2回目の後どれくらいで発熱しましたか?
昨日の15時頃に2回目の接種をして、今は腕の痛み・倦怠感・軽い関節痛程度なのでぜんぜん大丈夫なのですが、接種後24時間くらいから酷くなると聞き恐れてます😂

コメント

ののママ

私は発熱しなかったです(^-^)
ファイザーです。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    私もファイザーです!発熱しないことを祈ります😂

• 2月22日
あんどれ

モデルナ打ちましたが、打って6時間後には微熱、翌日は38度代の発熱がありました💦

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    モデルナだと症状辛いって聞きますよね💦このまま発熱しないといいのですが😂

• 2月22日
ままり

ファイザーで16時半頃に打って、21時頃には腕が痛くなりました。
夜中に悪寒で目が覚めて、ガタガタ震えて眠れなくて、次気付いたら寝て起きた時で朝8時くらいで38.6℃でした。
薬のんで下がって、薬切れて熱上がってを繰り返して、39.2℃まで出ました。
体が辛かったのは最初の1日で、怠さとかは回復しても結局平熱に戻るまで3日かかりました。

• ここ

ここ

詳しくありがとうございます😊
    結構早めに症状出たんですね💦私も,だんだん寒気がしてきてちょっと怪しくなってきました😂

• 2月22日