※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

出産前は骨盤矯正に行く気満々でいましたが、たまに骨盤矯正は意味ない…

出産前は骨盤矯正に行く気満々でいましたが、たまに骨盤矯正は意味ないとか見かけるのでとても悩んでいます🥺
今の自分の症状としては元々猫背ですが特に痛いところもないし尿もれとかもないです。体重がまだあと3kg戻らないことと体型もですが一応妊娠前に履いてたジーパンや服は着れてます🥺皆さんは骨盤矯正行きましたか?行きますか?または行かないですか?🥺

コメント

みーこ

1人目の時ほんとは行きたかったけど息子を預ける先もなく断念しました💦
今はよくても、歳取ってから体にガタきそうで、、💧

紺

個人で自宅でやられている方がいて、赤ちゃんぐずっても中断して授乳させてもらえるところを見つけてそこに通ってます!
元々腰痛肩こり持ちなので、産後痛みが酷くなったため通いはじめました。
骨盤矯正というより、自分のリフレッシュ目的で行ってる感じですね😂

4人のカキママ

骨盤コルセットはしていますか?
一度整えていただくと、後々良いですよ‼️
正しい位置に戻しておかないと、歪みで後から後から不調が出てきます。