※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

札幌市にお住まいの方…昨日はすごい暴風雪でしたね😱朝、駐車場の前に除…

札幌市にお住まいの方…昨日はすごい暴風雪でしたね😱
朝、駐車場の前に除雪が入ったのですが車の前にどデカい雪山を残されてしまいました💔
いつもは旦那に除雪を頼んでいるのですが、日曜月曜と家に帰らずほとんど寝ずに働いていて、今日の夜やっと帰ってくるのに除雪までさせたら可哀想だと思い、私がやりたいのですが…(除雪しないと旦那が車をとめられない)

子供2人家に残せないし、賃貸で駐車場も広くないし車の前は道路で遊ばせておくことも出来ないので、車でDVD流して見てもらってる間に除雪しようかと思うのですが(多分1時間はかかる)有りでしょうか💦
それとも疲れてるところ悪いけど旦那に任せるしかないでしょうか😭

コメント

ぽんぴ

一人でやるにはしんどいですね、、
車の中の様子を逐一確認できるならその方法でいいとおもいます!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

今ごみ捨てに行って来ようと思ったらアパートの入口が雪で開かなくて外にさえ出れませんでした😭💦
    前の大雪のときもアパート住民全員閉じ込められましたが、また閉じ込められてしまいました💔笑
    もし外に出られたら車の中は様子見れるのでそのように除雪します!
    回答ありがとうございます❤️

• 2月22日
ぽぽ

うちはいつも車の中で待たせて雪かきしてました!
DVDとお菓子があれば大抵大丈夫ですよ!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ほんとですか!✨
    2ヶ月の子もいるしどうしようと思ってましたが、ミルク終わって機嫌がいいときにささっと連れてってやっちゃいます!
    回答ありがとうございます🤗❤️

• 2月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

うちの下の子が去年同じくらいでしたがエンジンつけとけば振動で寝てくれたりしてました♡お腹いっぱいなタイミングなら!

• 2月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

除雪してきましたー✨
    下の子は最初ギャン泣きだったけど途中途中であやしてたら寝てくれてなんとかなりました🤣

• 2月22日

私はいつも車の中でYouTube見させてました!
今回は健康観察期間で車の状況が分からない状態ですが、、
アパート前に駐車場はありますが、ミニバンなのでアパート前に止めると前の車が出られなくなるので、仕方なくと言った感じです。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね✨
    私も今回2人とも車に乗せてなんとか除雪するのことできました🤗
    回答ありがとうございます❤️

• 2月22日

退会ユーザー

良かったです!
    私も昨日車の雪下ろし、駐車場、雪かきしてきましたが1時間半、、
    車見た瞬間絶句しました😅
    子供達は車にいさせてました!
    隣のおじさんがたまたま帰ってきて手伝ってくれました💦

• 2月23日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

今年はほんとに酷いですよね😭
    雪捨てるところにも困っちゃいます💦
    隣のおさじさん優しい🥺❤️
    春が待ち遠しいです🥲🌸

• 2月23日

退会ユーザー

酷すぎます🥺
    駐車場前通路ロードヒーティング入ってるんですが
    追いついてなかったです😭
    たまたま帰ってきて、そのおじさんが止めてる駐車場雪山になっていたのもあり
    除雪機で私のとこもやってくれました😭

本当ですよね😅

• 2月23日