※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月生まれの2人目の赤ちゃんに帽子をかぶせるのは、季節的にどうでしょうか?

6月生まれになるんですが、帽子っておかしいですか?
1人目は冬生まれですが、ベビー服に興味がなく買いませんでした。
必要性も感じませんでしたが、1人目が生まれたらベビー服が可愛すぎて2人目の子には新生児時期可愛い服装させたいなぁと思ってます笑
ずっと家にいるけどたくさん写真とるだろうし最初は帽子嫌がらないと思うし。。🥺

ただ季節的にどうなんでしょうか?🤔

コメント

るんるん

実用性はないと思いますが、写真撮影用に薄手のものを購入されて良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月に変ではないですかね?😵

• 2月22日
  • るんるん

るんるん

うちの子も6月生まれなんですが、肌着で家の中では過ごしてました。
    帽子は薄手のものを写真撮るときだけかぶせたら良いと思いますよー。
    赤ちゃんにとっては必要ないですが、おしゃれでかぶるなら変ではないと思います。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私ならいらないですねー😂

ママリ

日常的には梅雨時期だし蒸れちゃうと思うのでつけないと思いますが、
写真撮る時だけ被せるとかならあってもいいと思います!

私も息子が2月生まれ、今妊娠してる子が7月生まれ予定なのですが、私も同じく、特に興味なかったのですが、次の子が女の子だとわかり、いろいろ揃えたくなってしまう気持ち分かります😁
ターバン?ヘアバンド?とかつけたいなぁとか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんからしたら可哀想ですかね😅笑
    そうなんですね😳
    1人目のときと時季が違うのでお下がりもまだできないから逆に嬉しいです😃笑
    1人目の時も可愛くしてあげたかったと後悔してるので😭色々揃えたくなっちゃいます😭ヘアバンドも最近嫌がられるので最初のうちに次はいっぱいつけてあげたいです笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

6月生まれでしたが、家の中でなら涼しいのでいいと思います!
外は暑いので赤ちゃん汗かいちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外はさすがにですよね💦
    変でなければ室内で被せようと思います✨

• 2月22日
とと

長女が6月生まれですが、家の中でも肌着1枚で過ごしてたくらい暑かったので、帽子は暑い気がします😂たまに記念写真で被るくらいならいいんじゃないですかね?

おやつ

家の中で写真用に買うのは全然良いと思います!
産まれたお子さんの毛量にもよるかと思いますが、
上のお子さんと公園行くとかってなると、直射日光が気になるのでキャップのような帽子は被せてもいいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

帽子、本当にいらなかったですが、私も写真のために購入しました✨
これ被らせたい!て思う帽子を用意しても1歳前になると
被ってくれなくなるので、
本当親の趣味に付き合ってくれるのは今だけです!どんどん被らせましょ❤️
写真のためだけに被るのであれば季節的には問題ないとおもいます✨明らかにモコモコではない限り大丈夫かなっと✨
女の子ならカチューシャとかも可愛いですよね❤️

らららら

お部屋で写真撮影用とかなら、いいと思います🥰