※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊婦検診で女児確定動画をもらい、22週の検診で性別未確定。再検査で4週間待つことに不安を感じています。

今日は待ちにまった妊婦検診でした!前回18週の検診では性別は教えてもらえず…もらったエコー動画を何度も見てはモヤモヤしてました(⊙_⊙)R先生に動画を送ったところ、女児確定動画でした。と返信が…!そして今日22週の検診。おまたが見えたにもかかわらず、突起物は見えないけどまだわかりませんと…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)やっぱり病院で確定がもらいたかったのでガッカリしてしまいました(っ´:ω:` c)また4週間待たなければならないのかーっ…長いですo(TヘTo) クゥ

コメント

🌻いちご🌻

性別は、女の子の確定がもらえるまでは結構時間かかりますよー

男の子は突起物が見えてれば確定ですが、隠れてる可能性もあるので、お股がちゃんと見えるまでは確定できません󾭛

私も、女の子の確定もらうまで時間かかりました󾭛

• まい

まい

返信ありがとうございます!
    上の子2人は結構早めに男子確定してたので、期待してしまいます…
    いずれは分かることなんですけどね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    気長に待ちます!

• 11月3日