※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子の入園式の写真のシャツに、黒の半ズボンを合わせるか、サスペンダーかベストか悩んでいます。どうコーディネートするか、アドバイスをお願いします。

息子の保育園の入園式に写真のシャツを買いました!みなさんならどのようにコーディネートしますか??
黒の半ズボンを合わせようかな?と思っていますが、ファッションセンスがなく😂サスペンダーをしようか、ちょっと寒いかもしれないからベストがいいかな?と悩んでいます。。
みなさんの意見お聞かせください!!

コメント

一歳の子ならサスペ可愛いなーって思います!

うちはこういうかんじで
3歳なのでベストにしました!

ジャケットは着せないです!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます♡サスペンダーかわいいですよね!買いに行きます🏃‍♂️

• 2月22日
ままり

半ズボンより黒、ベージュ、茶色っぽいチノパンは、どうですか?^_^

息子も4月入園でブルーのシャツとベージュのパンツで行く予定です😃

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    チノパンもかわいいですね♡いろいろ検討してみます!!

• 2月26日