※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上の小柄なお子さんがいるママに質問です。4歳の娘が12~13キロで一番小さいですが、自転車を買うタイミングについてどうしましたか?ジュニアシートに関しても教えてください。

3歳以上の小柄なお子さんがいるママに聞きたいです!

自転車いつ買いましたか?

4歳になったばかりの娘は12~13キロです。身長は計ってないのでわかりませんが早生まれなこともありクラスでも一番小さいです。

自転車がほしいと言いますが、ジュニアシートもまだ肩ベルトタイプじゃないといけないくらいなのに…

みなさんがどうされたのか教えてください。

コメント

63

年齢も体重も同じ子供がいます✨身長は93cmで我が子もクラスで小さい方です。
先日に自転車を買いました。14インチの物を買いましたが、普通に乗れています😊

TkG

次男が93cmの、12kgです!
去年のクリスマス3歳4ヶ月の時に自転車(12in)のものを買いました✨ストライダー型から自転車に変形できるものです!☺️
補助輪なしでいきなり自転車にするタイプのやつです🚲

つい2ヶ月ほどで最近自転車乗れるうになりましたよ!👏