※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目の出産についての経験談を聞きたいです。里帰りする予定で、上の子を連れて帰るタイミングが悩んでいます。2人目の出産は早いのか、予定日超過する人は超過するのか知りたいです。

今31週、8ヶ月です🤰
2人目もあってかすごく時間が過ぎるのが早い!!

上の子の時は予定日を3日超過して破水して産まれました👦🏼
予定日超過した人は2人目も予定日付近まで陣痛きませんでしたか??

里帰りする予定なのですが、実家が同じ区なのでどのタイミングで上の子を連れて帰ろうかとても迷っています🤣

2人目はやっぱり早いのか、それとも超過する人は超過するものなのか、もちろん人それぞれなのはわかっていますが、みなさんはどうでしたか??🤰

コメント

1人目予定日超過で最終的に促進剤で出産しました。
2人目もうすぐ予定日ですが、グリグリ3度してもらっても未だに子宮口ゼロです😅
前駆すらなければ、そもそもエコーにまだ胎児の顔がはっきり写るし、お腹も下がらず胃がかなり圧迫されて苦しいので、多分私は予定日また超過します😂💦

• ®️

®️

お腹の中が居心地がいいんですかね👶🏻💓
    張りやすいとかもないので私も予定日より前にくるのはないかもです🤣

出産頑張ってください!

• 2月21日