※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

今日久々にメンチカツ作りました。玉ねぎとかキャベツ入れたら本当安上…

今日久々にメンチカツ作りました。
玉ねぎとかキャベツ入れたら本当安上がりでボリュームあってしかも美味しい✨
メンチカツみたいに安くて美味しくてある程度ボリュームあるおかずって何がありますかね?
春巻き、麻婆系、肉巻き以外だと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはキーマカレーです🙆‍♀️
カレーの味で肉少なくても全然いけます!

• 28sai🎋

28sai🎋

キーマカレーも確かに節約で美味しいですよねき有難うございます☺️

• 2月22日
きなこ

同じくキーマカレー推しです!
冷蔵庫の残り野菜を刻んで沢山摂れるので、週末に野菜の在庫処理感覚でよく作ります💡
野菜さえ刻めば調理時間も短いし、予め調理完了させてフライパンごと冷蔵庫に突っ込んでおいて、夕飯の時にフライパンで再加熱すればいいだけなのも個人的には最強です🍛笑

星の王子様のカレー粉で作りますが、ケチャップとかオイスターソースとか足すので我が家では大人でも満足な味になります✨
粉チーズかけて半熟にチンした目玉焼きとか乗せるとめっちゃ美味しい…

他、炊飯器で作るカオマンガイや厚揚げで作る唐揚げとかオススメです💡

• 28sai🎋

28sai🎋

キーマカレーにオイスターソース入れたことないのでやってみます✨
    厚揚げの唐揚げも!
    有難うございます☺️

• 2月22日