産婦人科・小児科 1人目産後から生理の経血量がかなり多いです。ナプキンが2時間持たない… 1人目産後から生理の経血量がかなり多いです。 ナプキンが2時間持たないくらい💦 500円玉くらいの大きさの血の塊も出ます😓 以前婦人科行った時に子宮内膜症と子宮腺筋症と診断されたのですが、血の塊ってそれが原因ですか?💧 昔から血の塊はちょこちょこありましたが、こんなデカいのはなかったです😅 婦人科にもとくにそのことは相談してません😓 最終更新:2022年2月21日 お気に入り 1 生理 産後 婦人科 mama(6歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント