※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

英会話教室の選び方について相談です。候補は3つあり、体験に行く予定です。外国人講師希望で、子供が楽しく学べる環境を希望しています。

英会話教室に通いたいのですが
今のところ候補は

・ビースタジオ
・セイハ
・ECCキッズ

の順で迷ってます!!
(行ける距離がこの3つ)
それぞれ体験には行こうと思ってますが
実際に通ってる方のお話を聞きたいです

外国人講師希望なのですが
それぞれの教室はどんな感じでしょうか
子供が楽しみながらできたらなと
思ってます☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ビースタジオ行ってます🤔ほかのところも色々体験受けたんですがビースタジオがダントツで娘が楽しんでいたので(●´人`●)
でも来年度から別のところに変えようか検討してます💦

はじめてのママリ🔰

セイハに通ってます。
うちは年長の夏から通ってまだ半年くらいですが、楽しんでますよ😀
通って半年ですが、チャレンジの英語レベルを確認するテストで小学校高学年レベルと判定でて、英語習ってるから得意なんだ!😆って自慢げに言ってました。
実際のところまぐれな部分もありまさしたが😅
それでも自信がある教科が一つでもあるっていいことかなって思えてます✨
ただ、半年やっていて英語がペラペラ話せるわけではないです。話すのは自己紹介レベルです😅うちより早く始めてる子も同じようなレベルなのでセイハ単体で英語がペラペラになるーとかは難しいのかなとは思います。
ゴールが英語の苦手意識をなくす!とかならセイハは個人的にはいいかなーと思います。

ぺきにぃ

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございます✨
参考にさせて頂きます♪