※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

手荒れがひどくて困っています。ハンドクリームを使いたいけど、子供の世話に影響はないでしょうか?みなさんは気にせず使っていますか?何を使っていますか?

手荒れがひどくてヒリヒリします(+_+)
ハンドクリームを塗りたいのですが、子供の世話をするのにどーなのかなとも思ってしまいます。

みなさんは気にせず使ってますか?
何を使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず塗ってます♪
香り結構強いのからニベアとかシンプルなのまで何でも好きなの塗ってます♪

• あーママ

あーママ

そーなんですね!
    ちなみに手を洗うたびに塗ってますか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♪
    乾燥で引きつる感じが嫌で「あっ…乾いてる…。」って感じると手に限らずすぐ保湿するので、それなりに塗ってますね(*´-`)
    手洗ったあとは流れで、洗面台にある肌に合わなかった化粧水とかを塗ったりしてます。

• 11月2日

あかぎれになり、ニベアか子供が病院でもらった保湿剤ぬったりしてます❗

さくさく

パックスナチュロンのハンドクリームを愛用しています。
界面活性剤、防腐剤、香料など無添加で、べたつかないけどしっかり保湿してくれます。あかぎれも一晩で良くなります。
他の市販のクリームもいろいろ試しましたが、私にはこれが一番合ってるみたいです。