※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

レイバンの眼鏡を使っている方いますか?(サングラスではなく、度入りの…

レイバンの眼鏡を使っている方いますか?
(サングラスではなく、度入りのメガネです👓)

メガネを新調しようかと思っているのですが、レイバンのメガネが気になっています。
しかし、結構良いお値段なので、購入するか悩みます。💦
見た目の他、つけ心地、丈夫さなどは、やはりノーブランドのものよりは違うのでしょうか?

金額を抑えるためにZoffのメガネでも良いかなとも思っているのですが💦
Zoffも使うのは初めてなので、使ったいる方いましたら、
使用感などあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レイバンとJINSの眼鏡使っています。
レイバンは値段がだいぶ違うので高級感はありますし、着け心地も良いです。外出用にしています。
でもJINSはすごく軽いのでずっと付けてても楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Zoffじゃなくてすみません💦

• 2月21日
  • こた

こた

レイバン、やっぱり高級感ありますか!✨💫外出用にこそ良さそうですね。やっぱり気になってきました🤩
    JINS、軽いですよね。今使っているのがJINSです。Zoffもあまり変わらないかな〜と思いながら聞いてみました。ありがとうございます🥰

• 2月22日
💸空から降ってきて💸

レイバン過去に使ってました!
丈夫ではあると思いますが
着け心地に関しては
可もなく不可もなく...って感じです🥺

• こた

こた

丈夫なのですね。今使っているメガネは結構壊れやすくて、悩んでいたのでやっぱりレイバンも見に行ってみたいなと思います🥰ありがとうございました😊

• 2月22日