※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E. M ★
ファッション・コスメ

昨日、ヘアカラー自分で初めてやってみたら暗くなってしまいました、、…

昨日、ヘアカラー自分で初めてやってみたら暗くなってしまいました、、失敗です(>人<;)
やり直したくて、もう少し明るいカラーで染め直すかブリーチどちらが良いと思いますか??
痛みは承知で、、しっかりトリートメントはします。

コメント

ママ

ブリーチはご自身でやらない方がいいと思います...。
まだらになって結局美容室でなんとかしてもらわないといけなくなるので💦
3日後で大丈夫とは思いますがやはりセルフだと暗くなった髪を希望のカラーにするのは難しいと思います。

• E. M ★

E. M ★

回答ありがとうございます*
    ブリーチしてくれる美容院ですよね、高いのかしら、普通料金かどうか…
    そうですよね、今黒なので少しでも明るくなればと…自分でやり直したいですね、、🥲

• 2月21日
  • E. M ★

E. M ★

日が経てば色出てくるとかないですかね…?💦

• 2月21日
  • ママ

ママ

ブリーチのみだとキンキンでおかしいのでだいたいみなさんそこからカラーしますよ!
    だからダブルカラーになるので料金はそこそこかかるかと...。
    長さにもよると思いますが🤔
    今カラーしてるのが色落ちすれば多少前の色が出てくるかもしれませんが髪の状況がわからないのでなんとも💦

• 2月21日
はじめてのままり

失敗したならとりあえずシャンプーめちゃくちゃして
ぬるま湯でひたすら流して色落ちさせます!🤣

• E. M ★

E. M ★

回答ありがとうございます!
    そういう方法も!
    毎日気長にやるしかないですよね🤣

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私だったらその日にブリーチ、カラーを一気にやりますが
    カラー先にやってからはブリーチしません🙅‍♀️
    痛みよりムラになりやすいのが嫌なので💦

それか、色落ち待てない時はマニパニ使います!

• 2月21日
  • E. M ★

E. M ★

ご自分でやってましたか?
    ブリーチだけでなく、その後カラーする必要あるんですね?
    ブリーチはネットで注文してみました。
    やっぱりセルフじゃなく美容院でした方が無難ですかね、、悩みます。

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

他人に長時間髪の毛触られるの無理すぎるので
    10年以上セルフカラーです☺️
    今は3回ブリーチしてカラートリートメントで青入れたあとムラシャンしてシルバーになってます🙆🏻‍♀️
    カラー剤は使ってません!

セルフでブリーチするならとりあえずインナーのみだけで様子見がいいと思います💦
    初めてで全頭は辞めた方いいですよ💦
    あと、ブリーチのみだとあまり綺麗な見た目では無いです😂

• 2月21日
  • E. M ★

E. M ★

セルフカラーすごいですね✨✨
    今回は選んだカラーが多分元の色より暗めなのが悪かったみたいですね、、カラー選び間違えました。。

もしやるとしたらブリーチは美容院でお願いしようと思います💦💦
    難しそうで💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

セルフで暗くなった髪は美容院でもブリーチ難しいのでセルフならオススメしません…💦
美容院であれば安ければ1万円ほどでダブルカラーできますよ
3日後にカラーだけしてもたぶん色そんなに変わらないと思うので私なら色が抜けた頃に明るめを入れ直します…

• E. M ★

E. M ★

ダブルカラーとブリーチどちらが良いか美容院で相談してみますっ
    そうですよね💦
    元の色と同じブラウン系でも選んだカラーが悪かったでした(ーー;) 反省。。

• 2月22日

1ヶ月くらいしたらシャンプーで徐々に落ちてくから我慢して色が抜けるまで待ちましょう‼︎

暗くした髪をすぐ明るくしようとしてもうまくいかないですよ💦ただ痛むだけです!トリートメントなんて気休めです😇笑
金の無駄、時間の無駄です。
ブリーチなんて絶対やめたほうがいいです。カラーもしてブリーチも続けてしたら髪の毛もそうですが頭皮死にますよ😱

どうしてもすぐに明るくしたいなら美容院に行って要相談ですね!

• E. M ★

E. M ★

美容院で事情を話してみることにします。
    待つのが一番なのはわかりますがT_T

• 2月22日