※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前撮りがあって、ホットペッパーでサロンを予約したんですけど初めてで…

前撮りがあって、ホットペッパーでサロンを予約したんですけど初めてでどのプラン?で予約していいかわからなくて、ニュアンスデザイン定額クーポンって言うのを予約したんですけど、ワンカラー(4色mix color)というのがあって、振袖にニュアンスネイルは変でしょうか?ワンカラーの方がいいですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

振袖だけじゃなく髪型や小物によるかなと思います☺️
ワンカラーなら私はマニキュアで済ましちゃう(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

ネイリストです!

お着物の柄にもよりますが、ニュアンスデザインされる方多いですよ☺️
あとはパキッとかっこよくしたいなら、白のフレンチがよく出てました!
その方の雰囲気とか好みによりますね🤔
ワンカラーもいらっしゃいましたが、特別な日なので…とちょっとキラッと凝ったのをされる方の方が割合的には多いです✨
私はドレスで写真撮りましたが、可愛い系のニュアンスネイルでしたよ☺️

• ママリ

ママリ

ニュアンスネイルもかわいいなと思って迷っていて、ワンカラーにアートとパーツ可能と書いてあったのでそっち予約してしまいました🥺
    当日相談したりしてプラン変える人とかいますか?る🥺

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンによってお手入れ時間が違うのでなんとも言えませんが…💦
    だいたいのサロンがお手入れ時間で予約枠をとっているのと、金額の変更があまり大幅にあるようだと、予約時のコースでないとできません、というところがあるんです🤔
    私が働いているサロンでは変更可能でした!
    もし迷われているようでしたら、前撮りであることとと、ニュアンスと今とられているコースで悩んでます、と伝えておくといいと思います✨
    大手のチェーン店だと断られる事が多いかもしれませんが、個人店だったり、人数が少なめのお店だと融通がきくので、ぜひ来店前にお手数ですが一度聞いてみてください☺️

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

電話してみました‼️
    迷ってることを伝えたら、なんでも出来るように時間伸ばして予約取っておきますね!と言ってくれました🥺

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    素敵なネイルになりますように🥺✨

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

色々聞いていただきありがとうございました💝

• 2月22日