※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w頃のエコーでR先生に6.7割○○と言われてから20w以降の性別確定で逆だった方いらっしゃいますか☺️?

12w頃のエコーでR先生に6.7割○○と言われてから20w以降の性別確定で逆だった方いらっしゃいますか☺️?

コメント

てぃん

私、R先生に12週頃に7割男児と言われましたが、17週で病院で女の子ということが判明しました🤔
今もエコーすると立派な割れ目です😀👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    変わるときは全然かわりますよね☺️

• 2月21日
  • てぃん

てぃん

噂によると◯割〜という表現だと的中率60%くらいらしいですね🥺💦
    私の場合は重曹占いと中国式カレンダーは当たってました😊⭐️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回写っているのがナブであればかなり○○に見えるがナブの確証にかける為6.7割にとどめますときて3人目なのにやっぱり性別はソワソワしますね😂
    中国式は上2人大ハズレで😅

• 2月21日
  • てぃん

てぃん

あ!たしかに、私のときも同じ言い回しでした😂👍

中国式カレンダーすご!と思ったのですがやはり人によって違うのですね😂
    2人目授かることがあれば参考程度にしよう…笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16wでお股バッチリ見せてくれるといいんですけどね😅

中国式は外れてましたがブラジル式?でしたっけ?
    あっちは2人とも当たってました😂

• 2月21日