※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前の子がパンのクリップを飲み込む可能性はありますか?硬いものは食べない子で、心配しています。

パンについてるクリップを2歳前の子が飲み込む可能性、、あるとおもいますか??硬いお肉とかはベーする子なんですが、どうしても一つクリップが見つからなくて心配しています。

コメント

トイレットペーパーの芯の穴を通るものは飲み込めるって言いますよね。いつもはベーするのにっていうのが子どもだし、可能性としては無くは無いかと思います………😣💦💦

小さいし薄いし、うちもよく白いクリップだとキッチンの台?が白いから同化してしまったりします。どこか下に入ってたりしませんかね😣あることを願います!

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦
    よろしくお願いいたします!

• 2月21日

退会ユーザー

そんなところに?!
    見つかって良かったですね😂

• 2月21日
ママリ

私もそう思って、心配してました😭😭
病院に電話しようと思ったところ、スライド式のドアの隙間にあったのを見つけました😭全部探したあとだったのでホッとしましたぁ、、回答ありがとうございました!!