※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が、今度手術を受けるため、電話で確認の電話をしたら、事務の男の…

子供が、今度手術を受けるため、電話で確認の電話をしたら、事務の男の人が出て、年配っぽい人だったけど、やる気なさそうに受け答えされて少し嫌な気持ちになった。
嫌な言い方とかされたとかじゃないけど、もっと対応考えるべきだと思った!
なんであんな人が電話対応してんだろ😑
こっちは子供の手術不安でいるのに、面倒くさそうに対応するなら、他の人に代わってくれー

コメント