※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今ベルメゾンにあるミシン買おうか悩んでるんですが、ミシンはやっぱり…

今ベルメゾンにあるミシン買おうか悩んでるんですが、ミシンはやっぱり有名なメーカーの物の方がいいですか?
ベルメゾンのこの写真のミシン持ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手がどうか等色々お聞きしたいです!
その他のメーカーのミシン持ってる方も使いやすいとか価格教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみにミシンは初心者です!

コメント

たまこ

写真が無いようなので同じものかわかりませんが、ベルメゾンで買いました。メーカーのミシンとなんら変わらず使えています。ただ、針の近くの布を押さえる所(名前がわからないです)ネジが緩むのか下がってきて何回も止め直して面倒です。
それ以外は可も無く不可も無くです。オススメと言うわけでもない感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦
    今コメント欄に載せましたが同じ物でしょうか?
    押さえのネジが緩むんですね💦
    使ってる途中で止め直すって事ですよね😣?

• 2月21日
  • たまこ

たまこ

写真みましたが、違うタイプでした。
    押さえが落ちてきたら使っている途中で止め直します。
    ミッキーで可愛いですね。おそらく使い勝手はメーカーのものと変わりないと思うので、気に入ったもの買っても良いと思いますよ。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れてました💦
こちらのミシンです!