※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
家族・旦那

なんで子供が風邪ひくと旦那が100発100中うつるの🤣みなさんの家庭もそん…

なんで子供が風邪ひくと
旦那が100発100中うつるの🤣
みなさんの家庭もそんな感じですか?
言い方悪いかもだけど
子供のお世話や遊び相手してるの
私の方が断然時間長いじゃん!
私はほぼうつらないけど
なんでいつも旦那?
子供の風邪がやっと治りかけてきた〜と一安心すると
今度は旦那の風邪辛いんですアピール…🙃
子供も旦那も家にいて
看病が増えて
私何してるんだろうって思う
大人は自分の看病 自分でして!

コメント

まー

息子→旦那→私の順に移ります😅

はじめてママリ🔰

うちは旦那はうつらないです😊
ただ、私が100%うつります💦笑

旦那は単発で1人だけよく風邪ひいてます
旦那の看病ほどめんどくさいものはないです…笑

ゆめ

全く同じです😃
大袈裟にしんどがられると疲れますね😞

deleted user

うちも全く一緒です!!😤
ひどい時は次男のもらう、次に長男のもらって、末っ子のも貰って、重症化アピールされてます😩
なんで私じゃなく旦那?って感じですよね。

se

私のところも、いつも私は全くうつらず旦那がモロにダメージ受けてます🤣アデノウイルス?にかかった時は息子よりも酷い症状出てめちゃくちゃ可哀想でした💦
けど息子の世話で疲弊してる時にそれがあるとしんどいですよね😭💦そう言う時はわたしだけ美味しいお菓子余計に食べたりして自分の機嫌とってます🤣

スポンジ

最近は子供も風邪ひいてないけどうちも最初そうでしたよ😅

胃腸炎も風邪も何もかも1人だけ全部うつってました笑