※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ピルを飲み始めて2ヶ月後に吐き気が出ることはありますか?副作用以外に原因がわからず困っています。

薬の副作用って飲み始めなんともなかったのに2ヶ月後くらいにいきなり出ることありますか?

ピルを飲み始めて2シート目なのですが、最近吐き気がひどいです。1シート目の時はなんともなくて、もらった吐き気止めも一度も使わずだったのですが…

副作用以外に思い当たることがなく困っています💦

コメント

ぽんちゃん

鍼灸師をしていますが、5年飲み続けた薬が合わなくなって、体調不良や蕁麻疹が出たという方がいらっしゃいました。

その方は整理が薬を飲まないとこないそうで、薬を飲まずにどうにかできませんかと来られました。

幸い2回の治療で生理がくるようになり、その後も月1~2回の治療で6年間定期的にきています。

薬は少なからず副作用がありますから、急に出てくることも結構あるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に出てくることあるんですね😭

Twitterとかママリで検索したらたしかに途中から副作用出てる人結構いました💦

あんまり合わないようなら薬変えてもらおうと思います、、ありがとうございました😊✨

• 2月21日