※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が眠たい様子で、手が震えて冷たかったが、今は寝ている。寒気から来る震えでしょうか?どうすればいいですか?

小児科の営業時間が閉まっており、どうすればいいかわからないです...

2歳の息子が朝10時くらいに珍しく眠たいといいお昼ご飯の12時まで寝かせてました。
起こしてから、ボーとしてたのでまだ眠たいのかと思っていたのですが、おしゃべりしながらご飯を食べてたので大丈夫かな?と思っていたのですが、ピクピクするように手が震えて手足が冷たかったのですが、寒気から来る震えでしょか?

今は寝てるのですが、手の震えとかはないです。

コメント

ちょこ

熱はないんですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱はなかったです...

• 2月21日
  • ちょこ

ちょこ

午前中にも寝てご飯の後また寝たのですか?
    であれば体調は良くなさそうですね😣
    それか前の日寝るの遅くてただ眠たいとかですかね🤔

お昼寝から起きていつもと変わらないのであれば様子見ていいかもですが寒くて手足冷たくなっているのであれば
    もしかしたらこれから熱出るかもですね😣

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10時〜12時まで寝て、13時〜また寝てしまいました。

毎日21時くらいに寝てくれました...
    小児科が16時から始まるみたいなので、行ってみます🙇‍♀️

• 2月21日
あひるのこ

どうでしたか?????