※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
その他の疑問

名古屋市千種区…といっても広いのですが一社駅上社駅東山公園駅 星ヶ丘…

名古屋市千種区…といっても広いのですが

一社駅
上社駅
東山公園駅 
星ヶ丘駅 などの周辺の幼稚園で通園バスがあるところ知ってるかたいらっしゃいますか?

転勤でこっちにきて免許もなく通園はバスじゃないと無理なのですが先ほど西山台幼稚園、猪高幼稚園、梅森坂幼稚園、植田幼稚園に電話したところどこも通園バスがありませんでした。

わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

植田幼稚園まで視野に入れていらっしゃるなら、むらくも幼稚園と愛英名東幼稚園、愛英西山幼稚園はいかがですか?
どこもバスがあるので、あとはバスルート次第だと思います。
バスルートは問い合わせないとわからないので、聞いてみてください。

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。
    愛英がまえにバスきてくれるとのことだったのですが教育方針が娘にはあわなそうで敬遠していましたがもう一度考えてみてみます!

• 2月22日
ママリ

電話された幼稚園はすべて名古屋市立だと思うのですが、私立は候補でないですか?私立なら園バスある方が多いような気がするのですが…😃

• ありまま

ありまま

遊びがメインがよくて市立で探していました😭 

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🙌
    名古屋市立は園バスと給食はどこもないと聞いたような🤔間違っていたらごめんなさい💦

• 2月22日
  • ありまま

ありまま

そうなんですね?!😱
    給食はいいですけど園バスないなんて驚きです…

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

自由ヶ丘幼稚園のバスを見たことがあります!ちょっと距離はありますが星ヶ丘のほうまでバスで出るみたいですよ🚌

• ありまま

ありまま

情報ありがとうございます!検索してみます!

• 2月22日
はじめてのママリ

上社、東名、東貴船、東、みんこう、自由ケ丘、城山、愛英西山、あいわ..など。
私立幼稚園なら幼稚園バスがないところのほうが少ないですよ。ただルートが決まっているので、ルート内か幼稚園に電話確認されたらよろしいかと。